

アプデ初日

こんばんわ、だんだだだだんだだんだだんだだんです。

ちょっと多かったです。

ついに今日スキル改変、アポカリプスネストのアップデートでしたね!

みなさんはスキル改変どう感じました?

ソドマス全然強くなってねーじゃん!!って思ってたんですが

Nケルソロが2.3分も早く終わりました^-^

でもまだソドカスなので10分はきれません・・・^-^;

それで勢いにのってアポカリいってきましたよ!

SSはこんな感じ・w・

DN 2010-11-17 22-59-27 Wed

DN 2010-11-17 23-15-27 Wed

DN 2010-11-17 23-22-41 Wed

DN 2010-11-17 23-23-04 Wed

DN 2010-11-17 23-24-42 Wed

とまぁ~全員5死して還ってきました☆

いやーなんかサイクロプスにCTがなかなかでなかったり?

アポカリでHPがいきなり半分きえたり?

自分には理解のできない世界でした^0^/

個人的にはまず、マンティコアを攻略して装備をそろえてからって感じですかねっ!

でもでも、ログには結構討伐してるかたの名前がいっぱいでてましたねw

自分もまだまだ成長しなくてわ!

話はかわっちゃいますが、簡単にお友達を紹介させていただきます。

今日のネタはこんな感じです^-^←

DN 2010-11-17 23-37-11 Wed

かなり偉そうな、かぼちゃ頭がトレードマークの格別な佐藤さんです^^

とまぁこんな感じで今日は失礼しますw


初めまして

こんばんわ、主のだんだだんです。

キャラクターの名前はだんだだんだでやっております。

わかりづらくてごめんなさいm(_ _)m

簡単に自己紹介でもしときます・・・!

だんだだんだ 40Lvソードマスター
だんだだんx  33Lvパラディン

主にこの二つのキャラで活動しております

気になったらいつでもメールでもささやきでもください^^v

これから気ままに更新していくので、温かい目で見てやってください(`・ω・´)

よろしくおねがいしまーす^-^
プロフィール

Author:だんだだん
Lv.40 パラディン だんだだんx

このキャラで活動しております!
暇そうだったら絡んでください^^

ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
