

やっちまったああああああああ

ちょっと更新さぼりました・・・

ネタがなかったのでちょうど良かったです←

ネストリセットがあってちょっと資金もたまったので、アポメイスを作ってみました!

んでんで・・・

無題6

物理、力、敏捷OP(`・ω・´)

なかなかって感じでした!

調子よく+6までいったので、現在使っている破壊のテラマイメイス+8物理、敏捷、知力OPを

「この調子でいっちゃえー!!」ということでゼリーなしでいってみましたd(゚∀゚*)

ん・・・あれ・・・?

アイテムが消滅しました


べりったああああああああああああああああああああああああああああああああ

あまりの衝撃でSS撮るの忘れたああああああああああああっす\(^o^)/

ということで目標の5500に遠のきました;;

無題7

物理100も下がっちまった・・・

今度強化するときは必ずゼリーすることを誓います。

最大の敵はジェレ様でもシードラでもなく、やはりベリン様でした・・・orz

しばらく火力は上がりそうにないです^-;

みなさんもベリン様には気をつけましょう。

調子いいからって保険無しで行くと軽くあしらわれます。

では・・・また会える日まで(;_;)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックすると俺の心が少しずつはれていきます・・・!!

本日のアプデ

本当に本当に本当に・・・

しょぼかったですねwwwwwwwwwww

どうも!こんばんは、だんだだんです。

今日はアプデがしょぼかったので特に書くことはありません(´゚ c_,゚`)

で・す・が!

本日はこのブログを通じてお友達やリンクさんを募集したいなーと思ってますd(゚∀゚*)

前回の記事で「気軽にコメントして下さい^^」と書いたのに1件もコメントがない!!なんて

寂しいじゃないですかっ///

なので今回こそはコメント待ってますね(´・∀・`)

ということで本日はおしまい。

もうすぐでテスト終わりそうなのに体調悪くなってきただんだだんでした・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックすれば俺の体調が少し良くなるはずっ!!

調子にのって・・・

こんばんは!テスト期間真っ最中のだんだだんです^w^

テストなんかしったこっちゃない\(^o^)/

今日はブログランキングが2位になって調子こいたのか、暇だったので(勉強しろ)ソロダークレアに行って来ました!!

15Rまでは余裕のよっちゃんで楽勝じゃんとか思ってたんですが、20R(エレナ)終わってからきちいきちいww

敵はそれほど強くないのですが、炎を使ってくる敵がやっかいすぎる(`ェ´)ピャー

神聖なる加護のたryカキンカキンカキンカキンカキン・・・

あああああああああああああああああああって叫びたくなりますww

ソロダークレアするには雷攻撃あげないといけない理由がやっとわかりました・w・

結果はと言うと・・・

DN 2011-01-26 02-28-21 Wed

こんな感じですね^-;

27Rで爆弾くるとか運がないとしか言いようがない!

っていうか、この目の前にいる1匹殺せば終わりだったっていうwwwwwww

なんとも悔しい結果になりました;;残念!

雷攻撃とかたぶん上げる気もないので物理が相当上がらない限りソロ制覇は無理でしょうね~

最近は、4人で行けばだいたい33R辺りまでは行けるのでなかなかおいしいです^^

っとまぁ~こんな感じでございます!

話はちょっと変わって・・・

そう言えばといえば何かおかしいのですが、このブログもちょっと見に来ていただける方が増えてきたので(調子のんな)

何かリクエストがあればやりたいとおもいます!

毎日ネストやらダークレア行ってても飽きちゃいますものね!

と言っても、何かと言われても何だろう←

どんな事でもいいですwただし、できそうな事でお願いしますww

例えば、「闘技場のロビーでプロボしまくってるSSを撮ってきて!」などなど←

何か面白い事期待してます^^(ぁ

なので気軽にコメントお願いしますm(_ _)m

それでは本日はこのへんで(`・ω・´)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックするとテストの点数があがる気がするっ!!

あwwwwwwwwwwれwwwwwww

無題4


↑ドンッwwwwwwwwwwwwwww

昨日100位台だったのにどうしたwwwwwwwwwww

いきなり2位ってまじ目ん玉とびでそうだったわww

ちょっと興奮しすぎて草いっぱい生えました。

深くお詫び申し上げますm(_ _)m

でも、一体なぜこんなに急に順位が上がったんだろう・・・リカイデキナイ-_-

要するに何の話かっていうと、ドラゴンネストブログランキングの話なんです。

言うの遅かったですすいません^-;

何だそれっ!と、思ったそこのあなた!

いますぐこの↓のバナーをクリックしようd(゚∀゚*)←

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではっ!!

今年も早いもので

半月がたちましたね^^←

どうも、おはようの方もこんばんはの方もこんにちわ!

この記事書くの3回目です・・・orz

原因不明のエラーでPCが2回もフリーズしやがったwwちくしょうwww

えーっと・・・前回の記事より時間があいて、ステやら何やらが多少変わったので更新しよと思ってたんですよ!

誰も見てないとか言わないでー!キコエナイキコエナ(ry

こんな自己満で面白くもないブログでも誰かしら読んでくれてると、頭のどっかで思いながら書いてますよ(`・ω・´)

少しでもコメントや応援等していただけたら幸いでごわすwwwwwwwww

ごめんなさい、取り乱しました。

それでは撮ってきたSSはっつけてきますね~

ステータスはこんな感じになりました!

無題2

ちっちゃい目標である、物理4000を超えて4400に!

HPは前回とは比べてかなりかわりました☆

防具の潜在を消滅使って頑張って最大HPつけてみました・・・

そしてようやく、メイン・サブ武器が強化できてメイン+8サブ+7になりましたよ(´゚ c_,゚`)

+10にはしたいと思ってるので、理想通りになれば5000は超える予定です。

とまぁ、ステを変わったのでネストへ行って来ましたー

Nケルソロ↓

DN 2011-01-24 01-10-59 Mon

Nマンソロ↓

DN 2011-01-24 00-57-27 Mon

NケルソロはTA動画とかでよく見かけるのですが、Nマンソロは自分がしらないだけかもしれませんがあんま見ないので、よくわかりません^w^

ケルの方はまぁまぁなタイムなんじゃないかなと思っております!

実際はどうなんでしょう?よければコメントお願いしますっ!

で、「タイムはわかった。肝心なのはダメージだろ」って言う人がいると信じてSS撮ってきましたよ;;←

無題3

どんなもんじゃいーっ!!

ええ、まぁ・・・こんなもんですよ

これはマンティ3段階目のボス、ラミアにアバター→アーマーブレイクからのダイレクトキックのダメです。

長いですねすいません。

他のパラさんのブログとかあんまり見たことないので。どんなもんなのかわかりませんが物理4400アバターでこんな感じです。ご参考までにどうぞ!

ちょっと長くなりましたが今回はこのへんで終わらせていただきます。

最近はダークレアにちょいちょい出没するのでお会いしたら絡んでくださいね(`ェ´)ピャー

それでは~


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑押したらドラゴナイトの欠片を1つあげるでごわす

久しぶりすぎの

更新でございます。

どうも!明けた人も明けてない人も明けましておめでとうございます。

えー・・・前回の更新とはかなりあきましたので、色々環境が変わりました。

まず、メインソドマスを辞めました^^←

ソドマス強いのになんで!っていう人多いと思いますがあれなんですよ。

今度シードラゴンネストが実装されるみたいで?

韓国の動画をみたのですが、PTにクレ系しかほぼいねーじゃんwwwwww

ってことになったので、ちょくちょく育ててたパラさんをメインにすることにしました>_<

んで、容姿はこんな感じに^^

DN 2011-01-15 23-29-47 Sat

新アバですよー!!個人的に大好きです!!
いやー高かった・・・^-;

っとまぁ、前回よりかなりレベルの違う話になってしまいました。

少し落ち着いてきたのでステータスを晒してあげましょう←

無題

まぢでごめんなさい。
HPもMPも低いし、火力も低いし、ネックとイヤと胴と脚がまだ32だし・・・

ああああああああああああって感じですね。

まだまだ機会点がありそうです。メイン・サブ武器共に+6だし・・・

とりあえず、シードラまでに5500っていう夢があるのでそこらへんまでいけるように頑張ってます!

パラでここをこうした方がいいよ!っていう意見とか情報とかあったらどしどしコメントください!!

ではでは次の更新はいつになるかわかりませんが、今回はここらへんで(´・∀・`)

プロフィール

だんだだん

Author:だんだだん
Lv.40 パラディン だんだだんx

このキャラで活動しております!
暇そうだったら絡んでください^^

ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
