

ゆとりネスト

ギルドでネストTAしてきました!

Lv40FU Lv40魔ソド Lv40プリ Lv40パラ こんなメンツです

Nケル
DN 2011-04-04 01-38-01 Mon

Hケル
DN 2011-04-04 01-50-57 Mon

Nマン
DN 2011-04-04 00-18-15 Mon

Hマン
行ってクリアしたんだけどSS撮れてなかった><
ちなみに5:25でした!

Nアポ
いってない^^

Hアポ(全周)
DN 2011-04-04 00-49-37 Mon



と、まぁこんな感じでなかなか早くまわれたのでわないでしょうか!

またみんなでいけたらいいなぁ^^

シードラもこの調子で討伐できたらいいね!

ギルドで行くんだったら人数足りないけど・・・

誰かシードラ討伐ゆとりネストにこないかなw


Hアポにて
DN 2011-04-03 20-31-07 Sun

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑を押したらゆとりで僕と握手!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごー!どれもめっちゃ早いじゃん!
今度、ネスト連れてってくださいねー^^ノ
プロフィール

だんだだん

Author:だんだだん
Lv.40 パラディン だんだだんx

このキャラで活動しております!
暇そうだったら絡んでください^^

ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
