スポンサーサイト


シードラゴンネスト行ってきたよ^^


めっちゃつええええええwwwwwwwwwわろたwwwwww

ということで必死すぎてSSが1個しかありませんww

DN 2011-04-06 22-14-57 Wed

まぢwwww初挑戦のときのやつだけど、第一関門だからよゆーっしょwww

とか思ってたら大間違いwww

敵わきすぎ盾クール間に合わないww大砲でぶっとばされるわでしんどすぎww

まぁ2回目はパラ2ミラプリ3でいって結構楽にクリアできたんだけど

野良で変なPTはいったら絶対クリアできないねww

興奮しすぎて草はやしすぎたわ。

んで2回しか行ってないんですけど、2回目のやつがですねバグかよくわからんのですが

ブラックホール部屋クリアしてへんなワープするポータルみたいなところはいったら・・・

元にもどってきちゃった\(^o^)/

って感じで次のステージいけなくてそこで解散ww

んで死んだ人から抜けてったら自動的に次のステージ突入ww

まじで意味わからん^^

結局生きてた人も抜けてて3人でマグマ!

2ゲージくらい削ったところで全員死亡。

台座かぶらないようにするのは慣れるしかないのかな・・・8人いたら絶対かぶるけどあんなん

むしろ3人でかぶりそうだったし^^;

まぁこれからいっぱいシードラいくと思うんでどんどんSSのっけてきますよ!

大3関門のSSはビックリしすぎて撮れてません^^←

それではまた今度ノン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シードラPT誘って下さってありがとです!いけなくてすみません(´・ω・`)
今度また誘ってください!(❤ฺ→∀←)ノ
ギルメンと行ってみましたが5Rミノで昇天しました(-д-)

No title

イルナナさん

いえいえ~w
時間合ったらまた行きましょうw
というか5Rですか!!すごいっすね!
俺も暇してるんで是非誘ってくださいねw

No title

お初にお目にかかります、バルナックでパラをしているakuseと申します( ´ ▽ ` )ノ
自分も3回程シードラチャレンジしましたが3Rが限界でした( ̄◇ ̄;)
それも他のパラさんの力が大きいので、自分の力では1Rも厳しいか感じですね(^^;;

今はステータス上げ中でATK4000に到達したのですが、CTが思うように上がらず頭を悩ませています、、、現在装備されているアクセなども参考がてらに教えていただけると有難いですf^_^;)

では、また拝見させて頂きます。
次の更新も楽しみにしています。
プロフィール

だんだだん

Author:だんだだん
Lv.40 パラディン だんだだんx

このキャラで活動しております!
暇そうだったら絡んでください^^

ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
