スポンサーサイト


今日は私の全てをさらけ出します

どうも、こんにちわ!だんだだんです。

いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回の記事のコメントで「アクセ等の能力もみてみたい」とリクエストをいただきましたので

時間が少したってはしまいましたがようやく落ち着けたので公開しようかと思います。

まずは少し変化したステータスから

リクエスト17

こんな感じになりました。

ステは称号:カカーリを飼っている で少し伸びました。キノコが欲しいところですね!

HPは紋章を付け替えたので結構伸びたと思います。

次にアクセ

リクエスト16

首と耳に最大HPの潜在がついていないのでなんともいえない状況です。

破壊GRはCTの付きの方に力がついていないのと、力が付きの方にCTがついていなくて微妙だなーってところですかね。

最後に紋章

リクエスト15

最初にCTOPを揃えて、CTが9000超えてから物理OPを付けました。

アクセと武器に全部CT潜在が付けば、紋章1~2個くらいCTOP外して物理に変えれば6k超えるかと。

と、まぁそんな感じなのです。

夢の6k超えには時間がかかりそうです。

参考になりましたでしょうか?

少しでもお役に立てればうれしいです!

個人的にはシードラは5Rまで行きました。

しかしまだ慣れない部分や知識等も乏しいのであまり役には立てていないかもしれません。

もっと経験積んでシードラ本体拝んでみたいものです。

それでは本日はこのへんで!

キノコとれたらまた更新しようかな^^

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちっとおねがいします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だんだだん

Author:だんだだん
Lv.40 パラディン だんだだんx

このキャラで活動しております!
暇そうだったら絡んでください^^

ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
