スポンサーサイト


キノコ取ったぞおおおおおおおおおおおお


DN 2011-04-22 21-18-00 Fri

え、わからないって?まぁそうだろうな・・・終わったあとだから^^;

途中でタゲとってたパラさんが死んでしまって(俺がやらかしたせいかも)

自分がタゲとりしてたからSS撮る余裕まぢでなかったです。

でもクリアしたときのこの報酬のよさにはビックリ!

消滅2個でて、1個はx2!!

KIAI入れてダイス振ったけど「4」とかだったかな・・・

まぁ消滅なんかいいんですよ!夢のシードラを拝めるんですから・・・!!!!!

DN 2011-04-22 21-23-42 Fri

うおおおおおおおおおおえええええええええ

DN 2011-04-22 21-24-31 Fri

ひええええええええええええやああああああ

DN 2011-04-22 21-28-38 Fri

倒したぜえええええええええええええええええええええええ



ごめんなさい、嘘です。

なんか2ゲージくらい削るとMAP移動で大砲ステージにいくみたいです。


で、移動して

DN 2011-04-22 21-33-19 Fri

こうなったとさ・w・笑


MAP入った瞬間に10kくらいくらって即死wwwww

何が起こったのかもわからなかったwwたぶんブレスだとおもうけど?

MAPはいる前にミラクル置いて、バフかけて、入ってからすぐにミラクル置いて、バフかける。

みたいです。いやどんだけwww

でもPTMの方々がすごい親切で、スキルもあってすごくやりやすかったです。

またご一緒したいな~^^

まぁそんなこんなでシードラを初めて拝んできましたよ!

1~6Rの攻略はたぶんみんなブログとかにあげてたり書いてたりすると思うので

このブログではシードラ本体での攻略を書いていきたいと思います。

まぁ俺の情報なんてあてにならないと思うんですけどね。

じゃぁ~今回はここらへんで^^

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑よろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キノコおめです( ´ ▽ ` )ノ
いやー、余りにも激しい戦力差に目が飛び出しそうでした( ̄◇ ̄;)

今物理4200 CT7300なので、まだまだですね( ̄◇ ̄;)
未だに3R超えられないですしf^_^;)
なんとか超えたいとこなんですがね、、、
やっぱアポ装備を組み込まないと無理なのかなぁ(-。-;

No title

akuseさん
ありがとうございます^^
いやいやそんなことないですよーw
俺もついこの間まで同じくらいでした!
ゼリー運とベリン様の機嫌がたまたまよくて伸びただけです><

シードラ誘っていただければいきますよ(`・ω・´)
(都合があえば←)

破壊テラマイでも俺より強い人いっぱいいますよw
この間は6400の人と出会いましたし・・・!
お互い頑張りましょうd(゚∀゚*)

No title

しきちゃんに教えてもらった^^

きのこちょーだい^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

だんだだん

Author:だんだだん
Lv.40 パラディン だんだだんx

このキャラで活動しております!
暇そうだったら絡んでください^^

ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
