FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子にのって・・・

こんばんは!テスト期間真っ最中のだんだだんです^w^

テストなんかしったこっちゃない\(^o^)/

今日はブログランキングが2位になって調子こいたのか、暇だったので(勉強しろ)ソロダークレアに行って来ました!!

15Rまでは余裕のよっちゃんで楽勝じゃんとか思ってたんですが、20R(エレナ)終わってからきちいきちいww

敵はそれほど強くないのですが、炎を使ってくる敵がやっかいすぎる(`ェ´)ピャー

神聖なる加護のたryカキンカキンカキンカキンカキン・・・

あああああああああああああああああああって叫びたくなりますww

ソロダークレアするには雷攻撃あげないといけない理由がやっとわかりました・w・

結果はと言うと・・・

DN 2011-01-26 02-28-21 Wed

こんな感じですね^-;

27Rで爆弾くるとか運がないとしか言いようがない!

っていうか、この目の前にいる1匹殺せば終わりだったっていうwwwwwww

なんとも悔しい結果になりました;;残念!

雷攻撃とかたぶん上げる気もないので物理が相当上がらない限りソロ制覇は無理でしょうね~

最近は、4人で行けばだいたい33R辺りまでは行けるのでなかなかおいしいです^^

っとまぁ~こんな感じでございます!

話はちょっと変わって・・・

そう言えばといえば何かおかしいのですが、このブログもちょっと見に来ていただける方が増えてきたので(調子のんな)

何かリクエストがあればやりたいとおもいます!

毎日ネストやらダークレア行ってても飽きちゃいますものね!

と言っても、何かと言われても何だろう←

どんな事でもいいですwただし、できそうな事でお願いしますww

例えば、「闘技場のロビーでプロボしまくってるSSを撮ってきて!」などなど←

何か面白い事期待してます^^(ぁ

なので気軽にコメントお願いしますm(_ _)m

それでは本日はこのへんで(`・ω・´)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックするとテストの点数があがる気がするっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だんだだん

Author:だんだだん
Lv.40 パラディン だんだだんx

このキャラで活動しております!
暇そうだったら絡んでください^^

ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。