

あいさつの魔法

タイトルの曲、ニコニコ動画で見るのが最近の日課です。

ところで、先日ブログを更新したのに「新着ブログ記事」に反映されていませんでした。

何故なんでしょうか・・・

まぁいいや見てる人そんないないものね。って感じなんで別にいいんだけど・・・悲しいよね(;_;)

DN 2011-03-28 15-22-19 Mon

ゆとりアポ^^これは笑ったw

うん、ネタがない!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちってくれたら寂しさがまぎれます・・・><

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか

こんばんわ、だんだだんです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

地震の影響でまだ苦しい状況の方もいらっしゃるでしょう。

今回被災された方々にお見舞いを申し上げると共に、1日も早く日常生活に戻れることを願っています。

そんな私は茨城県に住んでいるのですが、私が住んでいる県南地域はそこまでの被害はないのですが・・・

県北地域や鹿行(ろっこう)地域ではかなりの被害が出ているようです。

実際に自分の目で見ていないのでなんともいえないのですが、鉄道はぐにゃぐにゃに曲がり、橋は崩壊し、はちゃめちゃになっているようです。

私が働いているバイト先の会社は鹿島や神栖などにもお店を構えているのですが、お店の看板などが流されてしまったようです。

磯山さやかさんもおっしゃっていましたが、茨城県や千葉県はあまり報道されていないので被災地として若干認識されていないようです。

同じ茨城県民、日本人が頑張っているので自分はこんな普通の生活をしていてもいいのかと感じることがあります。

とりあえず同じこと書いてる人はたくさんいると思うのでここらへんにしておきます。

あ、みなさんデマには気をつけましょうね。




ここからはドラネス記事


更新が久々なこともあり、ステータスが少し上がりました。

無題12

無題13


どんなもんでしょう。

少しはドラプロ並の火力に近づけたかな?

あとはもう武器過剰、防具過剰くらいしか伸びる要素はなさそうです。

HPがあんまり高くないのがきついかなー^^;って感じです。

まぁ~ここまできたらもう6000いきたいもんですわな。

とりあえずは今日はここらへんで・・・

またなんか変化あったら更新します。節電しないといけないしねっ!

ではでは

ドラゴンネスト・攻略ブログ
一応参加しています

今日はSSだけじゃありません!

どうもおはようの人もこんにちの人もこんばんの人も、わー!

ごめんなさい。

どうも、だんだだんです

今日はSSの公開もありますが、それだけではありません。

それは後ほどということで^^

まぁまずはここ最近恒例のSS紹介!

DN 2011-02-18 13-15-43 Fri

DN 2011-02-18 13-31-29 Fri

KOKIAダンスがこの間のアプデで実装されたのでハーレム状態で踊ってみました♪←

2枚目のSSは女神の涙のデイリークエストで教会跡地-地下室-にいったときのSSです。

なんとここで金うさがでたので記念撮影!!

しかし肝心の鍵をもっていなくて・・・(`ェ´)ピャーってなりましたww

そんでこのときスカイプやってたんですけど

2枚目のSSで金うさがでたときのもももたんの反応がすごかったです

表現するとこんな感じでした↓

ちょwwww金wwwwwwうwwwwwwっさwwwwwwww

鍵もってねえええええfのcwdljdcvじゃsljvふじこふじおふじふじふじっ!!

とか言ってましたね・・・まぢびっくりして鼓膜破れかけました。

とまぁこんな感じで最近はデイリークストやったりスカイプやったりと、まったり活動しています。生きてます。


お待たせいたしました。

最近は自分のことをあまり記事に書いていなかったので←え、そうだっけ?w

今日はちょっと成長した自分を晒そうと思います。

シードラに向けて若干成長しましたよ~盾は弱体化したけど。

無題10
無題11
無題9

っとまぁ、感じに成長しましたよっ!

これ強化したときは5000超えてたんですけど、腕の潜在消滅つかって付け直したら下がっちゃいました;;

しかし、これまたちっちゃい目標であった5kもほぼ達成したのでいよいよ5,5kに迫ってきましたd(゚∀゚*)

CTは今7500なので@1500くらいあげたいものですねっw

今度ステ紹介できるときには5500いってるといいかな~(*´ω`*)

まぁ今日はこのへんで~!久しぶりのまともな更新でしたーwwww





ドラゴンネスト・攻略ブログ

KOKIAダンスがかわいいと思ったそこのあなた!!ぽちればいいとおもうよ・・・?

今日はとっておきの画像を紹介します





無題8




萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーっと・・・

DN 2011-02-14 13-21-28 Mon




ドンwwwwwwwwwwww





いやほんとネタなくてすいません・・・




かわいそうだと思った方はポチッっとお願いします・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

だんだだん

Author:だんだだん
Lv.40 パラディン だんだだんx

このキャラで活動しております!
暇そうだったら絡んでください^^

ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
